ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 関東 群馬】ボートアングルは大事よ

8月18日天気快晴。

絶好のパックラフト日和です。

本日も張り切って行って参りました。

本日は利根川増水中。

始めての方にはちょっと難しい水位。

というわけで、支流の川でみっちりやってきました。

流れのない場所で、まずはパックラフトってどういう動きをするのか?

パドルの使い方、シッティングポジションの調整など基本を覚えていきます。

浮いているだけでも楽しい気持ちよいkokopelli packraft。

まるでエアマットに寝ているかのような心地よさ。

流れのはやい瀬には入ればしっかり波を突破してくれる頼もしいボートです。

基本をしっかり抑え、自分の力で右に左にコントロールできるようになりましたね。

次はロングツアー行きましょう!

ありがとうございました。

ガイド:U-8・とも

2022.08.19_19:27|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑