ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 関東 群馬】パックラフト サーフィンパラダイス

8月29日パックラフトツアー、今日も暑かったー!

こんな日はパックラフトでサーフィンが楽しい!

元気いっぱいの2組様とパックラフト入門ツアーでした。

水が気持ちよい暑い日、そして、サーフィンが楽しい水位だったので、

たっくさんサーフィンして遊びました!

サーフポイントまでは、基本を練習しながら流れを突破して行きます。

よい角度でフェリーグライド。素晴らしい!

多少の強い流れくらいなら操船できるようになりましたね。

ここからは、思う存分サーフィンを楽しんで下さい。

何回引っくり返ってもいいんです。安全で楽しければ。

白いヘルメットだけが見えていますね。

分かりますか!?

そして、人の乗らないボートだけで波乗り開始。

※もちろんガイドがボートはレスキューします。

 

たっくさん笑いましたね。

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

 

ガイド:とも

2021.08.31_10:35|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑