ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 群馬 関東】まさに四万BLUE!なパックラフトツアー!

本日の四万湖も青かった。

風も弱い穏やかな四万湖でパックラフトがぷかぷか。

貸切ツアーで満喫できましたね♪

弱い力でもスイスイ進むパックラフトは女性やワンちゃんに大人気!

今日もグングン四万湖の奥地へと進んでいきます。

緑のトンネルをくぐる心地よい体感。

涼しくてずっとここにいてもいいと思ってしまいますね。

川からの流入ポイントまでたどり着くと上陸してお散歩できます。

水が冷たくて気持ち良き♪

 

四万湖は光の射し方で色が違って見えます。

いろんな場所からカメラを向けると・・・。

夏休みで混んでくる前にいかがでしょうか!?

本日もありがとうございました。

ガイド:とも

 

 

2023.06.25_17:27|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑