ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 群馬】Beautiful river girls are coming!

スッキリ爽快な秋の良き日に美しい川ガール達がお越しくださいました。

素晴らしいパックラフトツアーとなりましたね。

さあ、まずは基本的な操船技術を学びましょう。

経験者の方も上手にできると嬉しくなりますよね。

いつも綺麗な利根川上流ですが、秋は特に水がキレイで気持ち良いですね。

パックラフトはとっても軽い!女性でも簡単に持ち運びができちゃいます。

だから、あらゆるところに移動できます。

波に揺られる心地よさ。

ついつい笑顔になります。

午後のがっつりダウンリバーに向けて午前中から瀬も漕いで行きます。

これが醍醐味ですよね。

パックラフトでした体感できない操作性は病みつきになります。

瀞場ではまった~り、のんび~り行きましょう。

1日コースはランチ付き!

ワンドロップストアに2階にあるレストラン「キャンプファイヤー」です。

いつも美味しいランチをありがとうございます。

今回は、ガイドも一緒にいっただきます!

さあ、午後のダウンリバーの開始です。

谷川岳を背に渓谷に突入して行きます。

龍ヶ瀬

水位が低い状況で難易度は高いですが、軽快にクリアしていくリバーガール達。

フリッパーズ

岩にぶつかってもなんのその!

こんなに軽いのにとっても丈夫なkokopelliパックラフトだから安心ですね。

久々にロックジャンプもしました。

やる気十分なレディース。飛ぶ姿も美しかったですねー。

6人乗りの偉業も達成しました。

ツアー後には、おまけのマウンテンボード体験も。

これが、すごく楽しい!はまります!!

 

もしかしたら、2021シーズンの入門1日ツアーとしては最後かな?

本日もありがとうございました。

ガイド:とも・U-8

 

 

2021.11.05_10:35|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑