ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 群馬】20210827入門ツアー

センスの良い職人がパックラフトにハマりそうです。

絶好の入門ツアー日よりだった8月27日に素敵なご夫婦が遊びに来てくれました。

あっという間に緩い流れでの基本テクニックを覚えてしまうセンスの良さ!

見事です。

じりじりとした日差しが丁度良い。

川遊びは最高ですね。

暑かったらぷかっと浮けばいいんです。

パックラフトはとっても軽い。

ワンドロップのパックラフトはKOKOPELLI社製です。

日本の正規代理店にもなっています。

バランスのとれた素晴らしいボートです。

持ち運びがこんなに楽だからどこへでも持っていけます。

もっともっと川の流れに揺られて川旅したい!

そう思いましたね。

その素晴らしいセンスを次回のダウンリバーで思いっきり発揮して下さい。

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

 

ガイド:とも

 

2021.08.31_09:48|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑