ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト ダウンリバー 】9月10月はダウンリバー!連日開催中!!

9月に入り、連日絶好調開催中のダウンリバーツアー。

まだまだ暑い9月、最高のアクティビティはこれでしょ!?

自分の力で漕いで波を突破する!

こんなに利便性の高いボートはいまだかつてなかった。

いやー、気持ち良き!

定間隔で下ることができるようになれば中級です。

その中でそれぞれが思い描くラインを攻める!

ダウンリバーの醍醐味を満喫している瞬間です。

入門ツアーでもエキサイティングな瀬を下ります。

パドル練習の成果を存分に発揮してください!

透明度の高い利根川のクリアウォーター。

清々しい川下りをするとみんな笑顔になりますね♪

秋はダウンリバーの季節ですね!

利根川以外の川でもイベントツアーを企画中♪

自分の力で漕ぐ充実感、達成感はラフティングでは味わえない体験だね。

秋は川下りしましょー!!

まだまだお待ちしてまーす。

2024.09.16_19:16|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑