ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト 関東】パックラフト入門ツアー0921

本日秋晴れの良き日に素敵な2組様がご来店です。

水も澄んで素晴らしいコンディションです。

 

川を下るには操船技術、川の知識を知らなければいけません。
基本をしっかり学びます。

とーっても軽くて丈夫なKokopelliパックラフトは女性でも操作や持ち運びが簡単!
半日でめきめき上達しちゃいます!

もちろん、様々な遊びを取り入れながらツアーは進行します。
一生懸命漕いだら汗もかきます。
プカット浮いてさーっと流れるのはとても気持ち良い!

リバーサーフィンにもトライ!
1人で波乗りできるようになったらお遊びで2人乗りにチャレンジ。
結果は参加者のみぞ知る!?笑

夕方まで遊んじゃいましたね。
最後は思い通りにコントロールできるようになりました!

次はダウンリバーツアーでのご参加お待ちしております。

本日もありがとうございました。

ガイド:とも

 

2020.09.22_18:04|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑