ワンドロップブログ One Drop Blog

【バックカントリー 群馬】雨は雪へと変わる。そこは冬景色だった。

凍結硬度は標高1000m。

そう、久々に新雪を堪能!

雪がしとしと降る。雨でなくて良かった!

しっかり積もり始めました。

この新雪と旧雪との結合は悪く、行動する地形選択は慎重になります。

しかし、冬景色は美しいですね。

美しいといえば、本日はレディースDAYでした。

歩きでも滑りやすいコンディションで苦労もありましたが、楽しくおしゃべりしながら。ね。

厳冬期とは一味違う滑り心地。

難しいけど初めての感覚だったかな。

入門ツアー、たくさん経験値を積みましたね。

笑顔が絶えない楽しいツアーでした。

本日もありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ガイド:とも

2023.03.19_17:11|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑