ワンドロップブログ One Drop Blog

【カヌー 群馬 みなかみ】~Canoe while watching the beautiful Japanese larch~

本日はスッキリ青空のならまた湖に美女お二人がいらっしゃいましたー。

カラマツがとても綺麗に映えてました!

葉っぱが落ちて森の中が見やすくなったけど、今日は残念ながら野生動物には出会えず。

でも、湖はほぼ貸切でゆ~っくり景色とおしゃべりを楽しみました。

雄大な尾瀬の山々は癒しと感動を我々に与えてくれます。

あの山の向こうには尾瀬ヶ原が広がっています。

カヌーを操船するのも上手になってきたら狭い所もしっかり狙って通過します。

ぶつからないように上手にコントロール!楽し~!!

今は水位が高く満水に近いのでどこでも通れますね。

とっても楽しんでいただけたようで良かった。

この後も「お酒」という楽しみが待ってますね。

今日は「お酒」トークも楽しかったですね♪

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

ガイド:とも

 

 

2022.11.12_19:11|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑