ワンドロップブログ One Drop Blog

【カヌー 紅葉】Autumn leaves canoe tour with heart

11月3連休 コンディション:Unbelievably great

まさに絶好の紅葉カヌー日和となりました。

2019年のならまた湖は満水!とっても恵まれてるんです!

色づいた葉っぱに手が届く。文字にするとなんてことないように感じますが、素晴らしい体験です。

まさに、心が喜ぶ光景ですね。

うーん、素晴らしい!

景色だけでなく、カヌーの送船も楽しいですね。

せまい木の間を通る瞬間はドキドキしますね!

尾瀬の絶景も見事でした。

満水だとカヌーで行ける場所が格段に増えますね。

ここ数年見られない景色が広がるならまた湖です♪

カヌーツアーは、あと2週間で終了。

満水のならまた湖、めったにないコンディションです!

来るべし!!!

本日ご参加の皆さまありがとうございました。

ガイド・写真:ばぼ・もえこ・とも

この写真どこかおかしい。どこでしょう?

 

正解:撮った写真を反転させてます!

逆さ紅葉ですね。

 

 

 

2019.11.04_12:33|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑