ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】パックラフト四万湖ツアー「夏終盤!」

あっという間に8月も終盤!

8月初旬から記憶がありません!w

やっと余裕が出てきてポツポツとブログを描き始めたスタッフどもですw

さてさて、相変わらず人気の「四万湖ツアー」ですが、今年は特にすごい!

必ず毎週末やっております!

でもね、みんな「四万BLUE」を見にきてるでしょ?

夏の四万湖ってね…

そんなに青くないよ!!w

色はエメラルドグリーンって感じです!

でも勘違いして欲しくないのは

決して汚いわけでわありません!!

夏は雨が多いので、水の増減が激しい+生き物が活発なので水中の微粒子がまぜこぜになっているのです!(らしいw)

そして遊ぶには最適のサイズ感!

あっつい日は泳いじゃいましょー!

ハプニングも楽しい!w

久々に履くとソール取れがち!w

そんな旅のハプニングも良い思い出として楽しんじゃいましょー!

これから秋に向けてどんどん透明になって行きます!

まだまだ四万湖で遊べますので、どしどしご予約くださいませー!!

 

〜四万湖の一般利用について〜

四万湖は道具さえ持っていれば、現状誰でも乗り入れることが可能です。

ですが最近、利用者のマナーが目につきます。

・泥酔状態での湖面利用

・救命胴衣無しでの湖面利用

・他利用者への配慮の無い湖面利用

などなど。

もちろん我々も湖面を利用させていただいている一利用者に過ぎません。

自分たちも気づかないうちに皆様にご迷惑おかけしているかもしれません。

それを踏まえて、水際の安全な利用について全利用者で守りあっていければと考えております。

小さな町の小さな湖なので、何か事故が起きてしまうと今後利用できなくなったり、

利用しずらくなってしまく可能性もあります。

湖面利用のマナー掲示など我々もできることをコツコツやって行きたいと思っております。

四万湖をご利用される全員が楽しめる、そんな湖にして行きましょう!

2020.08.29_19:06|カテゴリー:お知らせ

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑