【関東・群馬】ワンドロップトレッキングツアー「新ツアースタート!」

どもども、バボです!

件名の通り、本日から新ツアースタート!

オートキャンパーズエリアならまた様とのコラボツアー

【ならまたトレッキングツアー】

です!!

何とキャンプ場から山の向こうの湖まで歩いていけちゃう!

そんなツアーが本日よりスタートしました!

本日のお客様はお一人キャンパー!

来月からのキャンプ旅のテストを兼ねて、ご参加頂きました!

このツアーは50mくらいの山を登って下りて反対側の湖から良い景色を眺めちゃおうというコースです!

山中にはいろんな生き物がいて、今の時期はカナヘビ、モリガエル等がいます!

コース自体は平坦でも単調でもなく、意外と上り下りがあります!

でも無理ないペースで歩けばなんてことはありません!

※心配な方は事前にジョギングなどをして体に運動を慣れさせておいて下さい!

 それなりの運動はしますよー!

そしてこれ!!

静かな湖畔に到着!

遠くに見えるのは日本百名山のひとつ「至仏山」です!

フィールドの中には色々な生き物、植物が自生しています!

それらをガイドが解説しながら楽しく歩きましょー!

普段全く山歩きをしない人からすれば結構アドベンチャーかな!?

この夏のチャレンジにぜひご参加ください!

以上、バボでした!!

 

ガイド・カメラ バボ

カメラ GoPro HERO8