ワンドロップブログ One Drop Blog

トモ×チカ バックカントリーツアー 苗場山

素晴らしいコンディションとメンバーに恵まれたトモチカツアーのブログです。

2019年4月27日(土)秘境と言われる秋山郷に集合。

そして、降雪強度S1の降雪の中出発です。

もちろん、出発前に温泉縦走ツアー?なんて会議もありました。笑

苗場山?ポーズ?

とにもかくにも出発です。

板は走る

なかなか気持ちよいツリーラン

明日の苗場山アタックに向けてよいウォーミングアップになりました。

早めに宿に戻り、美味しい地元の料理を堪能した後は部屋呑みです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

気持ちよく就寝です。

2日目

晴天に恵まれた28日

真冬のような景色の中苗場山に登ります。

気分も最高で終始笑顔で頑張りましたね。

ずーっと気持ちよかった!

山頂へ向けて最後の尾根急登。

ここは、板を背負い汗をかいて登ります。

しかし、景色が素晴らしい。

あっという間に山頂です。笑

滑りは、2パーティに分かれて。

トモチームはエクストリームラインにチャレンジ!

パイプ状の沢滑走は最高でしたね。

チカチームも素晴らしい滑走だったようです。

皆さまにご満足いたけてなによりです。

がんばって登った甲斐がありますね。

こんなに素晴らしい山、斜面、地形、雪、そしてメンバーをガイドできて幸せです。

また山でお会いしましょう!

ありがとうございました。

ガイド:とも・ちか

 

 

2019.04.30_18:16|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑