ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東 群馬】四万湖カヌーツアー「雨なんて関係ない!男祭り開催!

ども!本日の四万湖午前中はギリギリ持った天候でしたが

午後はがしゃぶり・・・。

さぁどうなるかなぁー!!

午前中は、天気がもってくれて穏やかなツアーコンディションで行えました(*^^*)

終わり際にちらちら降ってきましたが、天然の傘を使って雨を回避!

木の下の探検は楽しいね( ^ω^ )

みんな一人乗りにチャレンジ!!

午後になると雨脚は強くなり、がしゃぶりでススタート!

そこに参加したのは、タンクトップマン5名(笑

濡れに来たから雨が降ってよーが関係ない!

相撲に飛び込みにたくさん水に入って

凍えて帰っていきました(笑)

 

ガイド:じん

2024.07.14_15:40|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑