ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップパックラフトガイドツアー入門編 2024.04.29

こんにちは、バボです!

今日はパックラフト入門ツアーに行ってきました!

 

今日のお二人は自艇もちでいつも自分たちで川下りしているとのこと!

午前中はパドリングや川の流れの使い方をがっつり!

自分たちで遊んでる方々に「来て良かった」と言ってもらえるのが最高の励みです!

午後はミッキー合流!湖ツアーから川ツアーへwお疲れ様です!!

午後はしっかりダウンリバー!

めちゃめちゃ良い水量で激しいところ、ノンビリなところ楽しめました!

ミッキー男のデモンストレーション!!

ミスったらヤバイ上級者の瀬を軽々クリア!さすがっす!!

がっちり一日遊んで終了!!

まだまだいっぱいセクションがあるのでぜひまた行きましょう!!

ありがとうございました!!

バボ

2024.04.29_17:59|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑