ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップパックラフティングツアー「Go!PACKRAFT!」

こんにちは、バボです!

今回はパックラフティング初級ツアーです!

2週間前に来ていただいた方が早くも再戦!

前回の課題と、今回加わる課題をクリアできるか!!?

まずはスタートポイント!

しっかりとリバーサイン、レスキュー話をしてからツアーはスタートします!

今回はシッティングポジションも整えていきます!

今回の課題はボート上がり!(フリップリカバリ―)

1人でボートにあがれれば大したもんです!

川ではひっくり返ることはあり得ることです!

ひっくり返ったボートに自分で乗り込めるかは一つのキーポイントですね!

もちろん激しいポイント(ハゲポ)もあります!!

前回よりも美しいラインを描けていて素晴らしい!

サーフィンポイントも今回はノーフリップ!!

前回は素晴らしいダイナミックフリップでしたが今回は乗りこなしてました^^

前回と比べて今回は瀬の中でカメラに指さす余裕も出ました!

ジャストミィィィィィィィト!!

見事ゴール!!

今回はヘトヘトのぐでんぐでんにならずに楽しみきれました!!

やっぱり暑い日は川に限りますね!!

また次回もお待ちしております!!

以上、バボでした!!

 

2023.07.15_19:59|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑