ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップバックカントリー「ワイルドな方々」

こんにちは、バボです!

今回はWILDな方々が来てくれました!

降雪後のピーカンで気持ちいい日になりました!

ディープすぎる雪は適度に日射を受けて滑りやすい滑らかな雪になりました!

内のユウヤ的に言えば「トーストにバターを塗るような」滑りが気持ちいい状態ですw

ブッシュも埋まってきて大分よけるものは減りました!w

深雪の日はゆったりと大きくターンすると良いですね!

経験者お一人と未経験お二人のチームでしたが、WILDな雪をWILDな方たちに楽しんでもらいましたw

決して簡単なコンディションではなかったですがみんなで登って滑ると楽しいですね!

またぜひお待ちしております!!

バボ

2024.01.12_17:19|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑