ワンドロップブログ One Drop Blog

【関東・群馬】ワンドロップカヌーツアー「雨のならまた湖」

こんにちは、バボです!

秋晴れが続く中、本日は冷たい雨のならまた湖。

アウトドア遊び的には雨っていいイメージがないかもしれませんが、

結構いいことずくめです!

1、人が少ないのでゆったり静かに楽しめる

湖利用客が極端に減るので、フィールド貸し切りでゆったり楽しめます!

2、雨音の癒し効果

雨音のような自然音はかなり癒し効果、リラクゼーション効果があるそうです!

3、逆にテンション上がるw

これはもはやヤケクソ感がありますが、思い切って雨の中で遊ぶと気持ちも振り切ってなんだかワクワクしますw

他にもその人その人でたくさん良いところあります!

ですが、やっぱり寒いので準備はしっかりしてきましょう!

ワンドロップの湖ツアーではカッパレンタルもしていますが、

数に限りもありますのでご自身でのご準備もお忘れなく!

以上、バボでした!

2023.10.15_17:33|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑