ワンドロップブログ One Drop Blog

【パックラフト ダウンリバー】2024シーズン ファースト ツアー

今シーズンもやってきました!この時が!

パックラフトダウンリバーツアースタートです!!

暑かったなー。

4月とは思えない気温27度。

水は冷たいからしっかり装備なんで水に入らないと熱中症になりそうでした。。

さあ、クールダウンしたら川下りの始まり。

渓谷セクションでは程よい激流が待っています。

波が気持ちいい!!!

この瞬間がたまらない。

自分たちでも川下りをするのであれば、知っておきたいやっておきたい。

レスキュートレーニング。

スローバッグレスキューやってみました。

この日のランチタイムは川岸の日向で気持ちよく。

毎回好評の手の込んだベースランチもいいけど、たまには川岸でコンビニパンもいいですね♪

やりきった男たちの笑顔は素敵です✨

バッグの谷川岳も微笑んでいます。

もちろんやらかしてますよー!

最高でした!!!

本日もありがとうございました。

ガイド:とも・ミッキー

2024.05.01_18:29|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑