ワンドロップブログ One Drop Blog

【スノートレッキング スノーシュー】2024年スノー トレッキングよろしくお願いします!

2024年1月3日よりツアースタートしました!

白と黒のコントラストがダイナミックで見事な谷川岳。

歩くにはちょうど良い天気で最高の幕開けとなりました♪

「それは何を履いてるのかワン?」

スノーシューに人間も犬も興味津々です。

赤く滑りやすい雪の上も、深い雪でも歩きやすくなる道具です。

雪上散歩には欠かせないアイテムですね。

こんな雄大な景色の下

ドッグフリスビーで元気に遊んじゃいます。

なんて素敵な時間でしょう!

場所とコンディションなどしっかり見定めてから遊ぶようにしましょうね。

こちらのワンちゃんもスノーシューに興味津々です。

「俺の分は無いのかワン!?」

人間専用の道具です。

ガイドには、犬服脱ぐと区別がつかないです。。。

みんなとってもいい子で楽しく歩きました♪

昨日は雲1つ内青空!快晴です!!

この日も家族貸切でのんびりスノートレッキング楽しみました。

白毛門もくっきり見えます。

雪の上に大の字。

歩いてぽかぽかした後だから背中ひんやりで気持ちよか~。

新年早々からたくさん来ていただきありがとうございます。

雪は少ないけど、その分雪の白と岩の黒とのコントラストがダイナミックな谷川岳です。

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしています。

ガイド:とも

2024.01.07_10:21|カテゴリー:ツアー日記

Comments are closed.


Trackback URL


OneDrop〔ワンドロップ〕outdoor guide service

ワンドロップ
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

Tel.0278-72-8136

copyright © Onedrop Outdoor Co,Ltd. all rights reserved.

ページの上部へ↑