GW四万湖パックラフトカヌーツアーありがとうございました!

ゴールデンウィークはたくさんの方にパックラフトツアーにご参加いただきありがとうございました^^!

直前の大雨暴風でどうなることかと心配しましたが、、、無事に開催できました!

GW中はとっても賑わっていた四万湖ですが、それを思わせないガイドのカメラテク(笑)

5月ならではの四万ブルーはきれいですね♪

どれも良いお写真ばかりで選ぶの悩みました~!

それでは!